2017年8月20日(日) 07:33

お申込みの流れ

①お問い合わせ

お問合わせ、お見積もりはもちろん無料です!
Q1. 問合せ方法は?
掲載のツアーのお問い合わせは、ツアー詳細ページ下部の"料金カレンダー"から出発ご希望を選択してお問い合わせください。
ご希望のツアーが無く見積りご希望の場合や、ツアー以外のお問合わせは、ホームページ上部にございます【お問合わせ】ボタンよりお進みください。
Q2. 返答までどれぐらい時間がかかるの?
基本的に翌営業日中に返答させて頂きますが、出来る限り早くお応えするよう努力致します。
なお、お急ぎの場合は電話でご連絡頂くのが最速です。

②ご予約

当社からご予約可能の返答で、ご納得のいく内容でしたらお申し込みのご依頼を下さい。
Q1. 予約方法は?
予約方法はe-mail、電話、FAX、来店、いずれかの方法となります。
返答させて頂きました当社担当者にご予約をお願い致します。
Q2. 予約が取れた後の連絡はあるの?
お客様からお申込み希望を頂きました後、手配を行い、手配結果の連絡をさせて頂きます。
航空座席・ホテルの満席・満室により、キャンセル待ちとなりました場合につきましても連絡をさせて頂きます。
Q3. 予約に必要なものは?
手配完了後、当社から「予約確認書」、「申込書」、「請求書」等の書類をお送り致します。
お申込内容と間違いがないか再度ご確認の上、申込書の返送と旅行代金のご入金の手続きをお願い致します。
※ 一部のコースにおいて、出発までのお日にちによっては、旅行代金(申込金)のご入金後の手配開始となります。
Q4. 予約はいつから成立するの?
お客様から申込金(または代金全額)をご入金頂きました時点で予約(契約)が成立いたします。
詳細は旅行業約款第2章第8条「契約の成立時期」をご参照下さい。
Q5. 取消し・変更について
ご予約後の取消し、変更についての詳細は、ご予約後に当社からお送りする「ご旅行条件書」に記載された通りとなります。
なお、予約(契約)成立後の取消しにつきましては、間違いなく連絡を受け取れることを考え、e-mailでなくお電話にてご連絡頂きますようお願い致します。

旅行に関する内容や条件については、ご自身にて必ずご確認いただき、内容をご理解頂いた上でお申込みください。
また、旅行お申込みの際には、旅行条件書(PDFファイル)、旅行業約款を必ずご一読いただきますようお願い致します。
旅行契約に関するメール、ツアー詳細、旅行条件書および旅行業約款等は、プリントアウトなさるか、ハードディスク内に保存されることをお勧めいたします。

③ご予約後の手続き

「請求書」に記載のある期日までにご入金をお願い致します。
期日までにご入金いただけない場合は、予約がなかったものとして取り扱う場合がございます。
Q1. 予約後送られてくるものは?
申込書のご返送、旅行代金のご入金がお済みになりましたお客様へ、出発の1週間~10日前頃(出発間際のご予約は異なります)に最終日程表(確定書面)をお送りさせて頂きます。
Q2. 旅行前に準備することは?
海外旅行では、パスポートの有効期限のご確認を今一度お願い致します。
渡航先国の危険度情報を出発前に是非一度ご確認下さい。 詳しくは外務省のホームページでご確認頂けます。
現地で怪我や病気・携行品の盗難等々の被害に備えて海外旅行傷害保険に加入する事もお勧め致します。
Q3. 支払い方法について
銀行振込、または来店による現金でのお支払のみとさせていただいております。 カード決済は取扱いしておりません。

④ご出発

出発当日は時間に余裕を持ってご集合ください。海外ツアーはパスポートをお忘れなく!
Q1. 航空券の受渡しは?
コースによって異なります。
● 最終日程表(確定書面)と一緒に「航空券控え」を同封させて頂く場合は、空港のチェックインカウンターで搭乗券をお受け取りください。
● 空港の団体受付カウンターでお渡しする場合は、日程表に記載の指定集合場所にお越しください。

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